ABOUT SITE

■ 紅(crimson)は名前変換小説(二次創作)中心に運営中。
原作者様及び関係者様とは一切関係ありません。
無断転載も悪意ある行為はご遠慮くださいませ。
そして最低限のマナーを理解戴けますようお願い致します。

■公開型ブックマーク(Yahoo!ページ等)でお気に入りはご遠慮ください。
■text
全てにおいて平凡女の子傾向。恋愛要素薄。
ほとんどの女主はヘタレ気味(笑)何故か、その傾向に奔ります。


*笛「ripple」連載。
転入生をきっかけに広がる恋愛をつらつらと。主人公の成長を心がけてます。
逆ハーではありません。更新速度は波があります。

*Air Gear「drop」連載。
鵺君をきっかけに徐々にエア・トレックの世界に興味を示す。恋愛方面で鵺君がお相手の予定。原作寄り

*おお振り「wish」異世界トリップ連載。(原作知識有り女主。無し男主)
(夢みる)女主人公及び(自信家)男主人公。恋愛をちょこちょこ入れつつ原作沿い。

*D.Gray-man「もうひとつの」奇妙な異世界トリップ連載。(原作知識無)
目が覚めたらもうひとつの世界にいる自分と記憶が繋がったお話。男主人公もいるが主人公側ではない。平凡な女の子が強くなろうとする物語。

*鋼「エレムレス」異世界トリップ連載(原作を知らない女の子)。
エルリックが人体練成をしたときにその世界へ。珍しく能力付き(能力と呼べるかは微妙ですが)更新速度は遅い。

*倉庫は過去の小説がひっそりと置いてあります。場所は秘密です。(準備中)
笛「僕等の体育祭」,種はRPG(パラレル),パプワ(異世界トリップ)

アンケイトにより頂いた質問を返答しました。
Q&A(質問回答編)

ABOUT ME

■ Master 雛
■ Birthday 19●● 3月16日
■ Character 太陽の光より月の光。マフラー大好き。友人はわたしを怠け者と呼び(失礼ね!)血縁者は天邪鬼と呼びます(反抗期は過ぎた筈ですけど)熱があがるとどうしようもないぐらい妄想、じゃない想像しますが、冷めたら書けなくなるという無責任な行動を繰り広げつつサイト運営です。(駄目じゃん!)
■About Link

Site name...紅(又は)crimson

Url...http://crimson316.web.fc2.com/

Banner
  (お持ち帰り)

検索避けをされているサイト様に限りリンクフリー






■Process

2004.12.18「紅」設立

2005.5.15「memory」合併


2006.5.7「紅」移転


inserted by FC2 system