もし、REBORN!の世界で狙われたら?

(Air Gear「drop」主人公と鵺君が突然REBORN!の世界に飛ばされて、主人公は悲鳴をあげながら。鵺君は電流をあげながら。必死に生きていく物語。出演者は沢田綱吉御一行様)


もし、桜上水の生徒だったら?

(笛「ripple」主人公。大好きで、大好きで、大切な友達、小島有希。幼馴染の椎名に呆れられながら、佐藤にコケにされながら。必死にキモチを伝えようと頑張る物語。出演者は桜上水。と椎名。)


もし、性格が逞しくなったら?

(笛「ripple」主人公。臆病者の主人公の性格がガラリと変わり、強気になって堂々と言葉を出し、黒川にとことん被害をもたらす物語。出演者は毎度お馴染み飛葉とアンダー、ゲストに鳴海)


もし、叶君が恋をしていたら?(2話構成)

(おお振り主人公'S。突然のメールに舞い上がる女主人公を呆れて見やる男主人公。叶君と一緒に映画を見る物語。出演者は三橋君)


■もし、武蔵森のマネージャーだったら?

(笛「ripple」主人公。友人に誘われ武蔵森マネージャーに。苦しいときも辛いときも嬉しいときも、全部ひっくるめて。マネージャーになって良かったかもと思い返した物語。出演者は武蔵森サッカー部)


*アドレス
(直通です。上の説明に心当たりのある方、○○にネームを当てはめてください)
http://crimson316.web.fc2.com/40.if.○○○.htm

*リクエストさま部屋
http://crimson316.web.fc2.com/40.if.○○○-△△△.htm

企画に協力してくださり有難うございました。40万HITのお礼ということで、リクエスト形式になりましたが、たくさんの応募嬉しかったです。皆様美味しい世界観をお持ちで、とても楽しませていただきました。

当初四つ抜擢を決めていましたが、わたしが頑張れるときまでリクエストを書き上げていきたいと思います。リクエストしたのに選ばれなかった!という方も出てくると思いますが、申し訳ございません力不足です。けれど、企画参加してくださったことを嬉しく思いますので、どうぞ生温かく赦してくだされば幸いです。

それと。「IF」のなかで似通った世界があったのでそれを合併し混ぜたものもありますので。発案者がひとりではなくふたりいる物語りもあります(凄いですよね・・・!同じ世界を創造しているなんてまさにディスティニー!(コラ))


■これからひとつずつ更新していきます■


リクエスト企画参加してくださった方だけ優先して。先に1話分を読めます。その他の方は申し訳ありませんが、次の作品が出たときにその物語が読めるようになります。


■アドレスのひとつは発案者のお名前。
わたしが想像した「IF」に似ているな・・・と思われましたらお手数ですが○のところに苗字を入力してくださいませ。

*「時人雛」というお名前の場合、苗字だけを入力。ローマ字の「tokito」になり、これを○の部分に入力。名前だけの方なら、その名前を。


■アドレスのもうひとつは企画書で説明した人物。&、回答後にその人物が述べていた英語をお手数ですが入力してくださいませ。

*○が説明した人物のローマ字を。△は英語を。
例:http://crimson316.web.fc2.com/40.if.○○○-△△△html


例;名前に「ん」が使われる方は、凛音→りんね→rinnneとなります。


■各物語ずつ名前入力をお願いします。














































































































inserted by FC2 system